CSensorの日記

中古車選び、中古車販売店選びのお手伝い★

★初めまして★

車社会のこの現代

一家に一台、もしくは一人一台の車を保有していることと思います。

 

その車、どこでどうやって購入されましたか?

予算面でしかたなく中古車を買った方、昔から欲しかったあの車を中古車販売店から買った方、様々いらっしゃる事と思います。

 

そんな中古車を購入されている層の方々のお力に少しでもなりたいと思い、本日よりブログを書いていこうと思います。

 

紹介が遅れました。

私は某県で某中古車情報サイトの営業をしている

 

『ZD(ぜっとでぃー)』

 

と申します。

宜しくお願いします。

 

今回は初投稿という事なので簡単な自己紹介をさせていただこうと思います。

興味が無い方は次回以降の記事をお楽しみください。

 

冒頭にも申しました通り、私はとある中古車情報サイトを運営している会社で営業をしております。

仕事上様々な中古車販売店を回るのですが、その中でいろいろ感じるところがあります。

 

『あー、自分が車を買うときは是非このお店この社長様にお世話になりたいなぁー。』

 

反対に

 

『絶対にこの店では車は買わない!友達にも紹介したくない!むしろここで買おうとしている人がいるならば全力で止めてあげたい!!』

 

と思う販売店もあります。

 

もっと言えば

 

『よくこの社長さん、こんな腐った性格で自営業がやっていけてるなぁ』

 

とまで思うこともあります。

 

多少言葉の汚い表現もあり申し訳ないのですが、

私も人間です。

今後も思ったことはズバズバ書いていきます。

 

 

でも本当にいろんな社長様がいらっしゃいます。

沢山のいい点も悪い点も見てきた私ならではの視点で、中古車購入または中古車販売店選びなどに関してアドバイスなどを皆様に共有できればと思います。

 

今のところ更新頻度なども未定ですが、今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

ここまで読んでくださった方ありがとうございました。

 

 

 

それではまた次回の記事にて。

 

 

車探知の中の人 ZD